人間関係がうまくいかない。あなたの話が周りに伝わらないのはなぜ?

f:id:darivitsh:20201016071945j:image

あなたは自分の話を相手に上手く伝えられていますか?

 

この質問をして、どれだけの人が「はい」と答えられるでしょう。

 

きっとほとんどの方が自信を持って「自分の話を100%相手に伝えられている」

答えられないのではないでしょうか。

 

 
  • 仕事中、意味が分からないと言われることが多い
  • パートナーと喧嘩して思いが伝わらない
  • 子どもに何度注意しても直らない
  • 就活で志望動機や自己PRがうまく話せない

 

考えがなかなか相手に伝わらなくて悔しい思いや辛い思いするのはもう今日で終わりにしましょう!

 

 

 

たった3時間で履歴書にも書ける伝え方コミュニケーション能力をつけられるオンライン講座があるんです♪

 

 

 

正しい伝え方を理解すると...

  • 相手の事、自分のことがわかるようになる
  • スムーズに仕事が進められるようになる
  • 親や夫婦、カップル間の複雑な距離間でのコミュニケーションが上手くいく
  • 部下や子どもの力を最大限に発揮させられる
  • 広告やセールスで売り上げが大幅アップ

 

 

私も親、家族と分かり合えず、今でも絶縁状態です。

 

何度話しても平行線な話し合い

言ったことが全然違って伝わってしまう

お互い相手をねじ伏せようと話してしまう

 

これの無限ループでした。挙句修復できない程の言い合いになり絶縁。

 

 

もっと早くに知っていればこんな状況にならなかったのかととても後悔しています。

 

 

 

あなたがこの記事を見つけた方も何かの縁。人生で生きている限りコミュニケーションは絶対必須

 

きっとあなたの人生を豊かにしてくれますよ

 

 

 

 

学んだその日から使える伝え方・コミュニケーション方法

 

相手と自分との認識のズレを理解することが一番の近道!

短い講座を見るだけで人との関りが楽しくなる♪

 

 

 

◆隙間時間で講座を受講できる

1コマ5分~10分なので、家事の合間や仕事の休憩時間、通勤時間などのちょっとした空き時間に受講ができちゃう!

 

トータル3時間なので、『休日に一気に勉強しよう!』もできちゃう♪ 

 

講座はPC・スマホ・タブレットとマルチに視聴可能なのでお手持ちのデバイスでOK

 

 

 

◆相手の性格に合った伝え方

16年間のべ12万人の性格データを解析したコミュニケーションメソッドのお陰で、相手に合った伝え方や褒め方を学ぶことができる!

 

「Aさんにはこの言い方で伝わったのにBさんには伝わらない」

「子どもに何度注意しても直らない」

夫が家事を手伝ってくれない

褒めたつもりなのに怒らしてしまった

 

⇒相手の性格を理解して伝え方を変えるとこんな悩みも吹き飛びます♪

 

 

 

 

◆具体的な事例もあるからイメージしやすい

いくら机上の勉強をしても、いざ相手を目にすると上手くいかないのがコミュニケーションの難しいところ。

 

でもこの講座は具体的な事例を含めて勉強できるのでしっかりイメトレしてから実践できる♪

 

⇒相手のことが具体的にわかるようになるから気楽に話ができるように♪

 

 

 

◆履歴書にも書ける資格が取れる

6ヶ月の受講をし試験を受けると

伝え方コミュニケーション検定中級を取得できます

 

スキルがないとなかなか採用されない最近の就活状況

少しでも役立つスキルを証明できるのは嬉しいですよね♪

 

 

 

◆受講価格は?

なんと6ヶ月で33,000円(税込み)と破格!

しかも6か月間動画は見放題!!

 

 

 

スキルアップ講座といえば、安くても6万以上がザラ...時間がたてば見れなくなってしまうことも。

 

でもこのコミュニケーション講座はその半分ほど!

 

 

家族にこっそり隠れて勉強できちゃう♪なんか最近変わったねって言われよう!

 

 

 

仕事だけじゃなく夫婦間のコミュニケーションやや子育てにもかなり役に立つスキルなので知っていて損は無し!!

 

 

 

 

メディアでも紹介され、文部科学省の調査研究事業で教員向けにも講座を行っているほどの安心実績を持っています!

 

それがこの値段で受講できるなんて嬉しい 

 

 

 

コミュニケーションが上手くいっていない相手がいるなら

 

早く関係修復しないと、どんどん拗らせていきますよ。子育てでストレスを抱えているなら爆発する前に改善。希薄な家族間のコミュニケーションもこの先きっと後悔しちゃう

 

 

 

話が伝わらないのには理由があります。伝え方には方法があります。一人で悩まずにまずは誰かに頼りましょう。

 

 

 

子育てや人とのコミュニケーションで悩んでいる方が少しでも減りますように。