スキンケア難民にはimyme(アイマイミー)美容液|口コミ・評判|効果は?

スキンケア難民を脱したいなら化粧品広告に躍らされないで

f:id:darivitsh:20210729203315p:image

 

POP広告に"〇〇に効果あり!"
インスタグラマーのレビューで"よかった!"

 

 

なんて書いているとついつい飛びついてしまうあなた!

 

 

本当にあなたのお肌が求めている効果ですか?

  

 

いくら有名インスタグラマーが良いと言おうが、広告で宣伝されていようが、本当にあなたの悩みを解決できる成分でない限り、スキンケア難民から脱出できません!

 

「いつか自分に合うものと出会える!」と数当たりの運任せにしていると一生を終えてしまいますよ!

 

 

\リピートしたいスキンケアNO.1/

ゼネラルリサーチ調査 

 

✔合わせて読みたい 

 

 

スキンケア難民を脱出するためには

 

元々お肌がきれいな人や気にしない人、1つのアイテムを信じて使い続ける人はスキンケア難民に陥りません。

 

また悩みがあったとしても正しい知識があれば、過剰な宣伝広告に踊らされることはなくなります。

 

コスメをあれこれ使うのが好き!でなければ、そもそも悩まなければ良いんです。

 

とはいえ美容は永遠のテーマなので、解決していきましょう♪

 

 

 

 

都合の悪いことに耳を傾ける

 

スキンケア難民の方にありがちなのが、自分にとって都合の悪いことから目を反らすこと。

 

 

それはどういうことか?

 

 

☑︎ 化粧品だけでシミやそばかすが消える

☑︎ 化粧品だけで生まれ持った肌色以上に美白になれる

☑︎ 化粧品だけで脂っぽさを押さえられる

 

 

といったことは無理だとわかっていても、

 

「いや、探せば万能の化粧品があるはず!」

 

と幻想を抱いていませんか?

 

 

 

生活習慣を改善していないのに、化粧品だけで解決しようとしていたら「効果がない」と感じているもの無理ないです。

 

 

化粧品だけで劇的な効果を得られることはまずないと思ってください。

 

生まれ持った性質・食生活などの生活習慣・雑なスキンケア習慣

 

色んな要素が混ざってあなたの肌悩みを起こしていることを理解してください。

 

 

 

決して、化粧品だけで肌悩みを改善できるなんて幻想は捨ててください。

 

 

日々の暮らしを改善したうえで、足りない部分を化粧品でプラスアルファしてあげるという気持ちで自分に合ったスキンケアを探しましょう。

 

 

 

 

 

自分に必要なスキンケア成分は何か知る必要がある 

お肌に潤いが足りない

ヒアルロン酸・コラーゲン・セラミド・アミノ酸が必要

 

美白になりたい

ビタミンC誘導体・ハイドロキノン・アルブチン・コウジ酸が必要

 

エイジングケア

レチノール・コエンザイムQ10・フラーレンが必要

 

 

など、自分の肌悩みをもう一度考え直してみてください。そして使いたい成分を洗い出してみる!

 

 

きっとスキンケア難民の方は「全部の成分がいる!!」と口をそろえて言うでしょう。

 

では今、あなたが一番気になるものはどの悩みか順番をつけてみましょう。

 

 

 

それも難しいですか?

 

 

 

それなら、プロに任せちゃいましょう!

 

 

 

 

スキンケア難民におすすめの美容液imyme(アイマイミー)

f:id:darivitsh:20210729203344j:image

 

定期的な問診や季節により、今のあなたの肌が求めている成分を見つけだし、あなたにベストなスキンケアを調合してくれるんです!

 

肌本来の機能を最大限に活かすため、肌菌の邪魔をする成分を一切使っていないのでとっても安心♪

 

 

 

☑︎成分調べるのも面倒くさい!

☑︎悩みが多すぎて分からない!

 

そんな方はプロの問診を受けてあなたに合ったスキンケアアイテムを選んでもらいましょう♪

 

 

スキンケアで悩むこともあれこれ買って無駄遣いすることも、もう今日で終わりです!

 

 

 

 

imyme(アイマイミー)の特徴

imyme(アイマイミー)の特徴①15問の問診からあなたの肌を分析

 

アプリで簡単な問診

分析結果はとてもわかりやすく、

 

・どういう肌質なのか

・状態はどうなのか

・ストレスや食生活、運動

 

定期的な診断なので、回数を重ねるごとに改善していくのがはっきり見えると嬉しいですね!

 

 

 

imyme(アイマイミー)の特徴②100種類のレシピから肌にピッタリの成分を処方

 

10万人の肌データに基づく100の独自レシピ

 

分析結果を基に、毎月新鮮な状態であなたの今に合わせたスキンケアを作ります。

 

 

合成防腐剤や石油由来合成界面活性剤、エタノールなどの肌本来の機能を邪魔する成分は一切使ってません!

 

なので肌から体内に吸収されても安全なんです♪

 

安心してあなたの肌力をアップできます。

 

 

1本完結のスキンケアなので面倒くさがりさんにもぴったり❤︎

 

 

 

imyme(アイマイミー)の特徴③全ての成分の製造年月日・消費期限を記載し、フレッシュな状態での使用を徹底

 

化粧品に消費期限があるのを知っていますか?

 

 

一般的にスキンケアは6ヶ月ほどが消費期限

 

 

とはいえ、日々雑菌が繁殖したり有効成分の効果が薄れていくので早めに使い切るのがおすすめ!

 

雑菌が繁殖したものを使っているとダイレクトにお肌への刺激となり肌荒れの原因になってしまいます。

 

 

imyme(アイマイミー)は一番ベストな状態でスキンケアができるよう消費期限を記載しています♪

 

 

 

 

 

imyme(アイマイミー)の口コミ・評判は?

f:id:darivitsh:20210729203357j:image

imyme(アイマイミー)の悪い口コミ評判

 

評価(★☆☆☆☆)

1ヶ月ほど使用したが、顔がガビガビに。好転反応と思い、もうしばらく使用しましたが、改善せず。お肌に合うのであれば、imymeはスキンケアが1本で完結して楽だし、経済的にも優しいので良い商品だと思います。

 

評価(★★☆☆☆)

2週間ほど使用するとトーンが明るく感じる日が増えたり、キメや毛穴も整ってきました。ですが、好みの問題でオイルセラムの使用感が好きになれませんでした。

 

評価(★★★☆☆)

診断結果に合わせてぴったりの1本が見つかるとのことですが、混合肌のため2本使用に。翌朝の乾燥も感じなく良かったのですが、1本だともっと嬉しかったです。

 

 

合わなかったと思う人もいたみたい。でも大半が肌にはあったけど、使用感や使い方のところで好みに違いが出たみたい...今なら30%OFFで買えるので1度試してみるのも良さそうですね!

 

 

imyme(アイマイミー)の良い口コミ評判

 

評価(★★★★☆)

朝と夜これ1本で良く、他のスキンケアが入らないのが楽。お肌にスーッと浸透し、お肌がもちもちで気持ちいい。私の場合ですが粉ふきがimymeを1回つけただけで治りました。体調不良や寝不足が続いていましたが、新しい吹き出物もできず敏感肌の私でも大丈夫でした。

 

評価(★★★★☆)

たっぷり使うからあっという間になくなってしまいましたが、肌質改善効果はかなり実感できました。

 

評価(★★★★★)

ハーブの香りに癒されるし、毛穴に開きも目立たなくなり化粧ノリも良くなりました!オイルでもべたつかないのも嬉しい。

 

評価(★★★★★)

imyme使いだしてから肌はすこぶる好調。生理前の吹き出物が出なくて嬉しい。診断通りやっぱりあってるんだなーと思いました。肌悩みがなかなか改善しない人には試してみてほしい!

 

 

それぞれに合った美容液なので、悩んでいることを改善できた!という声が多く見られました。思い通りのお肌に近づくにはimymeを使うのが近道なのかも。

 

 

\肌悩みを改善したいなら/

 

 

 

imyme(アイマイミー)の効果は?

f:id:darivitsh:20210729203411j:image

スキンケア難民から卒業できる

 

10万人の肌データを分析した研究者考案のレシピなので、あなたにぴったりなスキンケアを提案してくれます。

 

つまり、あれこれスキンケアに悩んで試す必要はなし!

 

 

フレッシュな成分でもう肌トラブルに悩まない

 

化粧品に含まれている防腐剤や界面活性剤などが肌本来のはたらきの邪魔をしてしまうことがあります。

 

これが肌トラブルの原因となります。

 

imymeでは、肌本来の機能を邪魔する成分は一切使用せず新鮮な状態で手元に届くので、肌トラブルに悩むことも減るでしょう。

 

 

クリーンコスメによる健康的なキメ肌で魅力アップ

 

全ての成分表示・製造年月日・消費期限を記載しているので、フレッシュな状態で美容液を衣装できます。

 

 

 

 

 

imyme(アイマイミー)の価格は?

 

imymeの価格は2000円〜とレシピによって変わってくるみたいです。

 

 

ドラコス以上デパコス未満と思っていたら良いでしょうか。

 

ただ、これ1本で他の基礎化粧品は使用しなくてOKなので、かなりコスパが良さげですね❤︎

 

 

そして今はキャンペーンを行っているので、お得にimymeを購入できます!

 

 

キャンペーン内容☑︎ セラム30%OFF or 石鹸1個プレゼント

☑︎ 初回送料無料

 

 

価格が2000円~とアバウトなので注文に躊躇してしまいそうですが、初回30%OFFなのでもし金額が上がっても安心です♪ 

 

 

\まずは診断をして価格を見てからの購入もOK/

 

 

安心して使用してほしいということで

 

 

◆いつでも解約OK

◆配送サイクル変更OK

◆何度でも肌分析をアップデートOK

◆肌データを蓄積できる

 

定期購入でいつでも解約できるのは嬉しい♪

 

肌の改善をいつでも目で確認できるのでスキンケアが楽しくなりそうですね!

 

 

 

 

 

スキンケア難民は要注意!実はお肌ボロボロかも...

 

□スキンケアアイテムをコロコロ変える

□高い=良い物と思っている

□自分の肌を知らない

□季節問わず乳液やクリームをふんだんに使用

 

実はあなたがしてきたこれらの行為。お肌にあまりよくないこと...

 

今すぐやめて正しいスキンケア習慣を身に付けましょう!

 

 

何をしたらよいか分からない

調べるのが面倒くさい

 

 

そんな方は今すぐimymeで診断してみて♪

 

 

関連記事