ギフトにもぴったり!drE FOGGY&MOU PACK (ドクターイー フォギー&ムーパック<フェイスマスク>を使ってみた感想・口コミレビュー

f:id:darivitsh:20210922140302p:image

 

50枚1000円ほどのプチプラフェイスパックばかり使っているのですが、たまには贅沢なフェイスマスクを使ってみたくて、drE FOGGY&MOU PACK (ドクターイー フォギー&ムーパック)を試してみました♡

 

日々の贅沢スペシャルケアにぴったりなフェイスマスクでした‼︎

 

 

 

drE FOGGY&MOU PACK (ドクターイー フォギー&ムーパック)を使ってみた感想・口コミレビュー

f:id:darivitsh:20210924093602j:image

drE FOGGY&MOU PACK(ドクターイー フォギー&ムーパック)試してみました♡

 

 

drE FOGGY&MOU PACK(ドクターイー フォギー&ムーパック)は、植物からつくられたバイオセルロースシートというもので、水分をしっかり閉じ込めてるフェイスマスク。

 

 

開封すると、もう水分たっぷりぷるぷるのフェイスマスクが出てきます。

 

f:id:darivitsh:20210924093528j:image

 

シートは分厚く、水分たっぷりで贅沢な気分になれます。

 

 

まずすごいな〜と思ったのが、フェイスマスクって、折りたたまれてパッケージに入っていることが多く、開きにくいし、開くときにフェイスマスクが伸びたりちぎれたりしませんか?

 

その煩わしさを解消してくれているのが、drE FOGGY&MOU PACK(ドクターイー フォギー&ムーパック)

 

フェイスマスクの裏表にメッシュのシートがつけられているので、フェイスマスク同士がひっつくのを防いでくれているので、フェイスマスクを開くときの煩わしさが解消!

 

 

このメッシュシートがついているおかげか、顔にフェイスマスクがのせやすくなってて、これまた感激

 

f:id:darivitsh:20210924093537j:image

 

 

不器用でフェイスマスクをうまくつけられないのですが、drE FOGGY&MOU PACK(ドクターイー フォギー&ムーパック)は、いつもよりも綺麗につけられました♪

 

 

f:id:darivitsh:20210924093541j:image

 

フェイスマスクはぷるっぷるの肌ざわりで、顔にのせているのが本当に気持ちいい♡15分間ずっとお肌に密着してくれてました。

 

 

これでもかってくらい、お肌の潤い満タン

 

翌朝もお肌が乾燥することなく、メイクノリもいつもより良くて嬉しい!

 

 

産後、子育てでバタバタでスキンケアに時間取れないから、フェイスマスクをサッと付けて、つけている間にミルクあげたり寝かしつけたりでスキンケアが終われるのですごく助かる!

 

 

美容皮膚科から誕生したというだけあって、使い続けたあとの肌の変化にかなり期待もてる♡

 

 

 

 

drE FOGGY&MOU PACK (ドクターイー フォギー&ムーパック)の特徴

f:id:darivitsh:20210924093629j:image

肌に悩みのある女性を20年以上診てきた美容皮膚科から誕生したデイリーケアブランドです。

 

 

drE FOGGY&MOU PACK(ドクターイー フォギー&ムーパック)の特徴①潤いたっぷりのフェイスマスク

drE FOGGY&MOU PACK(ドクターイー フォギー&ムーパック)のフェイスマスクには、植物からつくった水分を閉じ込めるバイオセルロースシートが採用されています。

 

ぷるぷるの肌触りで、しっかりとお肌に密着してくれます。

 

 

drE FOGGY&MOU PACK(ドクターイー フォギー&ムーパック)の特徴②ふっくらハリのある肌へ

SARABio温泉微生物研究所の独自成分である「温泉酵母」を配合。炎症を抑え、肌代謝を良くし、コラーゲンを生成を促進しふっくらとしたハリのあるお肌へと導きます。

 

温泉酵母 角層深くから肌リズムを効率良く整え、お肌の水分や油分を補い保つ特長があります。乾燥を防ぎ、ハリ不足やくすみなどのエイジングケアに効果的な成分です。

 

 

drE FOGGY&MOU PACK(ドクターイー フォギー&ムーパック)の特徴③無添加処方

drE FOGGY&MOU PACK(ドクターイー フォギー&ムーパック)は余分な成分を一切使用していません。

 

パラベンフリー/鉱物油フリー/着色料フリー

 

 

 

 

 

drE FOGGY&MOU PACK (ドクターイー フォギー&ムーパック)の価格

1枚あたり¥1,430(税込)

 

日々のスペシャルケアに贅沢なフェイスマスクを♡

 

 

drE FOGGY&MOU PACK (ドクターイー フォギー&ムーパック)がおすすめな人

 

☑︎肌が乾燥している

☑︎肌のキメが気になる

☑︎毛穴の目立ちが気になる

☑︎敏感肌でも気にせず使いたい

☑︎肌のハリが気になる

☑︎年齢肌が気になる

☑︎最近お肌が疲れている気がする

 

 

 

✔合わせて読みたい