プロジェクトノードって?招きたくなるお洒落な部屋に!安くでモノクロのインテリアポスターを手に入れる

  

安くてお洒落なインテリアポスターを
\探しているならProject Nord/ 

 

 

お洒落な部屋に欠かせないのがインテリアポスター

f:id:darivitsh:20210614152005j:image

 

部屋をお洒落にしたいけど何か物足りない...

 

そんな時に部屋において欲しいのがインテリアポスター

 

 

ポスターなので有名絵画と違ってかなり安く手に入ります❤︎

 

 

モノクロ系のインテリアポスターであれば、どんな部屋にも馴染んで一気にお洒落にみえますよ

 

 

 

安くでインテリアポスターを手に入れる方法 

①楽天やAmazonで片っ端に探す

 

まずやるのが、ネットサーフィン

 

楽天やアマゾンなら豊富に揃ってるし、時間をかけて見つけたい時におすすめ。

 

 

SALEやポイントアップの時に購入すればその分お得にもなるので、まずは見てみるのもありですね♪ 

 

 

 

 

②イラストを探して好きなサイズに印刷してもらう

 

インスタグラムとかで見つけたお洒落な部屋のポスター

 

なんとなく検索かけると案外すぐに原画が見つかります。

 

 

画質の綺麗な原画であれば、印刷屋さんにお願いして好きなサイズで印刷してもらうのが一番お得かも!

 

 

ただ、画像を引き延ばすので、思っていたほど綺麗できなかった。ってこともまれにあるので気をつけてくださいね!

 

 

 

 

 

③インテリアポスターの通販から探す

 

探すと結構出てきます。

 

 

韓国風、北欧風etc

 

特化したインテリアポスターが出てくるので、なんとなく目当てのものがあったり、はっきりとこんな雰囲気にしたい!って思ってる時は通販がおすすめ

 

 

お洒落なデザインが豊富で値段もお手頃

 

 

フレームも合わせて購入できるのでサイズが合わなかった!なんて心配もなし。

 

 

 

中でもおすすめなのがプロジェクトノード のインテリアポスター

 

北欧風なのですが、ちょっと韓国っぽい 感じのポスターも揃っていて、かなりお洒落!

 

 

1枚購入ごとに社会貢献にもつながるので、好きな買い物をしているのに良いことをした気分にもなれますよ❤︎

 

 

 

 

 

 

北欧のインテリアポスターブランド『プロジェクトノード』とは?

Project Nord(プロジェクトノード)は2019年、デンマークのコペンハーゲンで誕生したまだまだ新しいアートポスターのブランド

 

ポスターの種類は150種類以上、北欧の伝統的なデザインと現代的なデザインが融合していて、お部屋のアクセントにするにはぴったり!

 

柔らかいタッチの絵が多く、童話や自然・動物・植物がメイン

中には抽象画やモノクロ、モダンなデザインもあり、あなたの好みのポスターが見つかる可能性大!!

 

 

サイズ展開も豊富なので、イメージしているポスターがすぐに見つかりますよ❤︎

 

 

さっそくプロジェクトノードのポスターを見てみる

 

 

 

高品質なインテリアポスターを買うことが社会貢献に!?

 

プロジェクトノードは、ポスターを通じて購入者の生活に小さな幸せを届けるのはもちろん、地球にとってもよい変化をもたらすものでありたいと、1枚インテリアポスターが売れるごとに、木を1本植えるという活動をしています。

 

自分の買ったポスターで、どんな木がどこに植えられたのかも確認できるようになっているので、「インテリアポスターを買って社会貢献できた!」という実感もしやすいようになってます♪

 

 

プロジェクトノードのポスターは、水星・溶剤不使用・無臭で換気不要のインクを使用した業界最高の環境基準を満たす方法で印刷されています。

 

また、注文後にポスターを印刷しているので、余計な在庫はなし。つまり、無駄な資源を削減でき、環境への負担を減らすことに繋がっています。

 

 

 

物が溢れかえる、この世の中で

少しでも環境に配慮しながら物作りができているプロジェクトノード

 

お洒落をしながら、環境保全ができるなんて、応援したくなるブランドでもありますね❤︎

 

 

 

 

安くで高品質・お洒落なインテリアポスターが手に入る 

 

価格は大きさと価格で変動があります。

 

とはいえ、かなり良心的な金額なので何枚も集めちゃいそう❤︎

 

  価格(税込)
A4(21×29.7cm) 1,900〜2,200円
A3(29.7×42cm) 3,100〜3,400円
A2(42×59.4cm) 3,800〜4,600円
30×40cm 3,100〜3,400円
45×60cm 3,900〜4,700円
50×70cm 4,500〜5,800円

 

ここで注意して欲しいのが、ポスターのみの価格であること!

 

 

フレームはまた別で2900円〜8500円で購入できます。

 

素材やサイズによって金額の幅が大きく変わってきますよ

 

 

 

※フレームまでお金をかけれない!という方は、A4サイズくらいまでなら100円ショップでも手に入るし、大きいサイズならニトリやホームセンターにも安くであるので、そちらで一度見てみるのもありですね♪

 

 

 

 

ちなみに送料は、5,000円以上の購入で無料!

 

5,000円未満であれば750円かかってきます。

 

 

 

納期は土日祝を除いて3〜6営業日

 

なので自宅に届くのは注文から1週間くらいみてるのが良いかも

 

 

 

ニュースレター購読に登録すれば、初回購入10%OFFクーポンもGETできてお得に購入できますよ!

 

 

 

 

なんでもない部屋にプロジェクトノードのインテリアポスターを置くと...

 

今回、プロジェクトノードさんから2枚サンプルでいただけたので早速お部屋に飾ってみました❤︎

 

 

まずはベストセラーのSTANDING FLOWER(サイズ50×70)

f:id:darivitsh:20210614151850j:image

 

墨汁っぽいタッチのお花

 

シンプル だけど、どこかインパクトを感じるデザイン

 

 

モノトーンのお部屋にぴったりそうですよね! 

 

f:id:darivitsh:20210614151912j:image

 

離れてもてみても、良い!

 

元のインテリアを邪魔しないし、我が家もモノトーンでまとめたい部屋があるのでそこに置くことに❤︎

 

f:id:darivitsh:20210614151926j:image

 

 

 

 

 2つ目のインテリアポスターは、こちらもベストセラー

GOLDEN PAMPAS(サイズ50×70)

f:id:darivitsh:20210614151936j:image

 

白とゴールドのラインがとっても綺麗

 

オレンジやブラウンを基調にしている部屋にぴったり

 

 

 

どちらかというと女性向けなデザインかな?

 

f:id:darivitsh:20210614151946j:image

 

オレンジのクッションを置いているリビングのソファーの上にかけさせていただきました!

 

 

 

羽がすごく可愛いし、でもシンプルなので部屋に馴染みます♪

 

f:id:darivitsh:20210614152020j:image

 

ただの真っ白の壁が一気にお洒落になって、気持ちも上がります❤︎

 

 

 

 

 

 

 

安くでお洒落な部屋にしたいならインテリアポスターを飾ってみて!

 

インスタグラムやルームクリップに出てきそうなお洒落でお手頃なインテリアポスターがたくさんあるから、ぜひプロジェクトノード をチェックしてみて❤︎

 

これからはお洒落と環境保全の両立が必須!

 

社会貢献もできるインテリアなんて他にないかも!?