【セルフジェルネイル】シールを使った簡単クリアネイルデザイン(ボタニカルフラワー)

セルフジェルネイルならクリアが簡単でおすすめ

 

セルフジェルネイルって難しいですよね。今回は簡単にできるかわいいセルフジェルネイルデザインをご紹介します♡

 

クリア×シールで簡単セルフジェルネイル

 

簡単におしゃれなセルフジェルネイルをするならクリアとシールを使うのがおすすめ!

 

なぜなら、クリアのジェルだと色むらが気にならず綺麗に仕上げられるから。

 

カラーを入れるとどうしても、時間がかかる上、色むらや指ごとの色の濃さを一定にするのはとっても難しいです。

 

そして現在ネットなどで販売されているネイルシールはシールとは思えないほど優秀!

 

一部に使うことでかなりおしゃれに見えます♡

 

 

セルフでクリアネイルデザイン(ボタニカルフラワー)

f:id:darivitsh:20210827130238j:image

 

爪先に茎まであるいろんな種類のお花をのせます。

 

先端に乗せることで指が長く綺麗に見えます。また、指先だけにポイントがあることで上品にも見せてくれます。

f:id:darivitsh:20210827130253j:image

 

 

今回使ったネイルアイテム

 

自爪とクリアジェルの密着度を高めてくれるベースジェル。プチプラながらもちもよく、おすすめ。ポリッシュタイプのブラシなので初心者さんでも使いやすいですよ♡かなりサラサラなテクスチャーなので、1本ずつ硬化していくとうまくいきますよ。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

宅配便 H&Sクリアジェル 大 [15g] | ジェルネイル クリアジェ...
価格:968円(税込、送料別) (2021/8/27時点)

爪表面の凹凸を綺麗に整えてくれるクリアジェル。パーツの埋め込みや爪の長さ足にも使えます♡固めのテクスチャーなのでぷっくりとかわいいフォルムにもしやすい!自由自在に使えるので持っていて損なし!

 

未硬化ジェルのふき取り不要のトップジェル。ツヤ感がしっかりあるので、サロンで背術したようなつやつや綺麗な指先に見えます。テクスチャーがサラサラなので1本ずつ丁寧に硬化するのがおすすめです。

 

シールっぽさがなく綺麗にネイルデザインが完成します。クリアジェルを上にたっぷり塗れば更に自然に♡

 

こちらもシールっぽさがなく綺麗にネイルデザインが完成します。クリアジェルを上にたっぷり塗れば更に自然に♡

 

 

簡単セルフジェルネイルで手元をおしゃれにしよう

 

難しいと思われがちなセルフジェルネイルですが、覚えてしまえば簡単!デザインも工夫すれば簡単におしゃれに仕上げられますよ♡

 

ぜひボタニカルフラワーのクリアジェルネイル試してみてくださいね!

 

✔合わせて読みたい