SUPEREME NOi シュープリームノイ効果は?口コミレビュー|生理前の肌荒れを根本改善するスキンケア

不規則な生活やストレスの多い生活

 

自分に合っていないスキンケア

 

様々な理由でニキビのできやすい肌になっていきます

 

ニキビやニキビ跡がたくさんあると+10歳に見られることもしばしば...

 

そんなニキビに悩む女性に希望を見せてくれるのがSUPEREME NOi(シュープリームノイ)のスキンケア

 

肌リズムを整えて、ニキビのできにくい肌作りを手伝ってくれます♡

 

 

\今なら60%OFF/※縛りなしの定期購入!

 

 

 

 

生理前の肌荒れは仕方ないと諦めてない?

f:id:darivitsh:20210324073856j:image

生理前に肌荒れが起こる根本的な原因

 

①生理前は女性ホルモンの変化で肌荒れを起こしやすい

 

生理前・生理中・生理後は女性ホルモンの変動が激しく、気持ちや体・お肌の状態に影響を与えることがあります。

 

中でも生理前は、皮脂の分泌が盛んになり脂っぽくなったお肌は、肌荒れやニキビが発生しやすくなります。

 

また、肌のほてりを感じるようなカサつきや炎症を起こすこともあります。

 

 

②お肌の乾燥で更に肌荒れしやすいお肌に 

 

お肌の乾燥は、バリア機能の低下にも繋がります。

 

バリア機能が低下すると、紫外線やホコリ・花粉などの異物刺激に敏感になり、生理前の肌荒れやニキビを悪化させる要因になってきます。

 

 

 

生理前の肌荒れを改善する方法

①食習慣

 

生理前だけでなく、肌荒れやニキビ対策で最も大事なのは内側からのケア。

 

栄養バランスのよい食事を心掛けましょう。

 

更に美肌の材料となるタンパク質やビタミンC、ビタミンBも意識して摂ると尚良し♡

 

 

また、ニキビ予防には便秘対策も必要。

 

乳酸菌や食物繊維などを摂ると、腸内環境が整いニキビの発生も抑制してくれます。

 

 

②生活習慣

 

生理前は精神的にも不安定になり、ストレスと感じやすくなります。

 

カルシウムやマグネシウムの摂取も必要。

 

なるべく睡眠や休息をしっかりとり、自分なりのリラックス方法を見つけましょう!

 

 

生理周期の間だけでも、カフェインやアルコール、喫煙は控えるのがおすすめ♪

 

 

③スキンケア

 

皮脂の分泌が活発になる生理前は、朝晩しっかりと洗顔をし、お肌を綺麗に保つことが必須。

 

だからと言って、洗いすぎには注意が必要です。

 

何度も洗ったり、ゴシゴシとお肌に触れていると、バリア機能が逆に低下するので、泡で優しく洗顔してあげてくださいね!

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ビオデルマ サンシビオ(Crealine) H2O D 500ml(340157...
価格:1298円(税込、送料別) (2021/3/17時点)

メイク落とし&洗顔ができる万能水クレンジング

 

Wクレンジングが不要なので、お肌への刺激を

大幅に軽減が可能♡

 

朝の洗顔代わりにもなるので、時短にも◎

 

洗顔料のすすぎ残しによる肌荒れも防げるので

せっかちさんにはとってもおすすめ!

 

 

 

洗顔後はすぐに、いつもより入念な保湿ケアを。 

 

お肌にじっくり化粧水を吸い込ませてあげるイメージで優しく時間をかけて行いましょう♡

 

 

 

更に、日中はUVケアをいつもより徹底することも必要

 

バリア機能が低下している生理前などは、外に出ない日でも日焼け止めは手放さないほうが良いかも。

 

 

 

\乾燥や紫外線、近赤外線からも肌を守る/ 
45g 12,100円

 

 

 

生理前の肌荒れ改善ポイント

①栄養バランスを考える

②休息や睡眠をしっかりとる

③ストレスフリーを心掛ける

④便秘対策をする

⑤お肌を綺麗に保つ

⑥スキンケア時の肌への刺激を抑える

⑦徹底した保湿ケア

⑧365日のUVケア

 

 

とはいえ、一番手っ取り早く改善できる方法を試せると言えば、スキンケアを変えること。 

 

肌荒れ用のスキンケアアイテムって、保湿効果が微妙だったりしますよね...

 

今から紹介するシュープリームノイは、ニキビケアだけでなく、しっかり保湿してくれるので、肌荒れやニキビのできにくいお肌を作り上げたい方におすすめなスキンケアアイテムです♡

 

 

 

 合わせて読みたい

 

 

 

 

生理前の肌荒れを根本改善するにはシュープリームノイ

f:id:darivitsh:20210323194213j:image

肌荒れ改善におすすめなSUPEREME NOi シュープリームノイとは?

 

SNS美容系アカウント界隈で話題沸騰中のSUPEREME Noi(シュープリームノイ)

 

肌周期を整えることで、大人ニキビや肌荒れのできにくい肌を作っていきます。

 

 

繰り返す肌トラブルを改善するには、間違ったスキンケアを正すことが先決

 

 

肌リズムを整えれば、安全に大人ニキビケアができて跡も残りづらくなります。

 

 

これで定期的に来る生理前の肌荒れに悩むことはなくなりそう♪

 

 

 

生理前の肌荒れに負けない!肌リズムを整える4つのステップ

f:id:darivitsh:20210618120322j:image

 

生理前でも安心♪

 

ホルモンバランスを整えるから、産後から急にデリケートになった方、肌荒れが長引いている人にも試しやすい♡

 

そしてSUPEREME NOi(シュープリームノイ)は、肌のサイクルに合わせ28日使い切りサイズ。

 

 

使い切る頃に実感を得る人多数!

 

 

①肌を変える準備!肌トラブルを抑える

②美容成分を受け入れるために肌をやわらかくする 

③肌を潤わせて、肌リズムを整える

④肌本来の力を底上げ!内側から輝くお肌に

 

医療系バイオ会社と共同開発し、より効果感を実感できるようにナチュラルな原料を使用

 

 

 

SUPEREME NOi(シュープリームノイ)でお肌の水分量が2倍に!?ヒト型コラーゲン配合

f:id:darivitsh:20210618120336j:image

 

化粧品によく使用されているコラーゲン

 

実は使用を続けると、皮膚と会わずにアレルギーや肌荒れを起こす可能性があるんです!

 

それはほとんど、豚や牛、魚といった人以外の動物由来の成分からできていたから。

 

 

そこでSUPEREME NOiでは、人の肌の組成と同じ「ネオシルクヒトコラーゲン(ヒト型コラーゲン)」を開発♪

 

すぐ肌に馴染んで、ハリや弾力を瞬時にサポートしてくれる美容業界でも大注目の最先端成分なんです!

 

 

 

☑ハリ・弾力アップ

☑バランスの崩れた肌でもハリ感を実感

☑アレルギーが起きにくい

☑肌にスッとなじむ

☑水分量が格段にアップ 

 

 

 

SUPEREME NOi シュープリームノイを使った人の効果や口コミは?

f:id:darivitsh:20210323194233j:image

シュープリームノイを使った人の悪い口コミ 

 

☑美容成分が刺激になったみたいで、ちょっとしみた 

☑使いだしてから化粧ノリが悪くなったりした

☑使ってても肌荒れやニキビができる

☑肌荒れやニキビの治りが早くなることはなかった

☑容量・値段...なんともいえない

 

人によっては効果を感じにくいみたい...

 

 

シュープリームノイを使った人の良い口コミ 

 

☑メイクを落としてすぐ、お肌がモチモチしている

☑少量でメイクを落とせるのでコスパ良し

☑小鼻など、汚れの落ちにくい箇所までスッキリ落とせるので、お肌が軽くなった気分

☑すすいだ後が爽快感があって良い

☑お肌のキメが綺麗になっていった

☑ぬるぬるしていないので、すすぎが楽

☑洗浄力があるのにお肌に優しいところが好き

☑気になっていたくすみが軽減されてきた気がする

☑肌荒れしている時でも、使っていると酷くなることがなくなった

☑使用感はとっても良い

☑ニキビが以前よりも出来にくくなったかな

☑時短ケアできるので満足感がある

☑1度つけただけでしっかり保湿できた

☑潤うのにべたつかない

☑肌荒れしがちだけど、使い始めてから落ち着いてきた

☑お肌がふわふわに柔らかくなった

 

ニキビケアだけでなく、お肌の質感にも影響しているのかな?

 

 

SUPEREME NOi シュープリームノイを使ってみた感想(効果レビュー)

f:id:darivitsh:20210323194246j:image

ディープミネラル クレンジング(120ml) の使用感・効果レビュー

 

 

100%オイルフリーで美容液みたいなテクスチャでした!

 

ふわっと香るラベンダーの香りに癒されますね

 

 

メイクはするすると落ちるので、お肌への摩擦をしっかり軽減できてる感じがします。

 

マスカラも(ウォータープルーフではない)もするんっと落ちるので、メイク落としが楽ちん!

 

ぬめりがない分、ぬるま湯でさっとすすげることに感激しました♡

 

すすぎ残しによる肌荒れも防げますね!

 

 

洗いあがりは、潤いを保ちながらもお肌のガサツキが綺麗に落とせていました。

 

あとで確認したら皮脂や古い角質も優しく落としてくれるとのことで、納得の洗いあがりです!

 

 

ダブル洗顔も不要で1.5か月もつのでコスパとしては最高だと感じました♪

 

 

肌荒れしているときに、あれこれと洗顔しすぎると余計肌荒れが酷くなるので、肌荒れに悩む人にはもってこいのクレンジングかな~!との印象♡

 

 

 

クリアブライト ローション(120ml) の使用感・効果レビュー

f:id:darivitsh:20210323194317j:image

さらっとしているけれど、とろみも感じ、お肌にのせればす~っと馴染むテクスチャ。

 

私は香りが特に良いな~♡と思いました!

 

レモンジンジャーの香りで、疲れが一気に吹き飛ぶような優しくリラックスできる香り。

 

凄く贅沢している気分になれちゃいます♪

 

夜に使って翌朝もしっかりお肌が潤っていたので、乾燥による肌荒れは改善しやすいのかなと思いました!

 

 

 

そして、シュプリームノイは3か月かけてお肌を改善していく化粧水。

 

まだ2週間程しか使っていないので、肌荒れに関するきちんとした効果はお伝え出来ないのですが...

 

軽い赤みや小さなぷつぷつは目立たなくなってきたのかな?との印象

 

 

 

香りやお肌への浸透など、使い心地としては今まで使ってきた化粧水の中で、トップレベルに良いです♡

 

 

生理前の肌荒れに悩む人も、ニキビに悩む人も、そうでない人も、健康な肌荒れしにくい土台作りとして使って損のない化粧水!

 

 

 

エクストラスターダスト ジェル(120ml) の使用感・効果レビュー

f:id:darivitsh:20210323194330j:image

蓋を開けるとビタミンCのカプセルがたくさん入っているジェル状の美容液!

 

化粧水と同じレモンジンジャーの香りで癒されます♡

 

 

ジェルなのですが、ちょっとクリームよりのテクスチャでしっかり保湿してくれた印象。

 

f:id:darivitsh:20210323194347j:image

 

夜塗って、翌朝まで潤いが保たれていました。

 

お肌に塗りこむと、ビタミンCのカプセルがプチプチとつぶれる感覚もおもしろい!

 

f:id:darivitsh:20210323194400j:image

 

私的にはべたつきは気にならない程度なので、朝のメイク前でも使いやすい保湿材だと思います♪

 

 

 

ニキビや生理前の肌荒れ効果についてはまだまだ検証中ですが、化粧ノリが悪い日というのがあまりないように感じます!

 

使い続ける価値ありなジェルです♪

 

 

 

SUPEREME NOi シュープリームノイのレビューまとめ

 

SUPEREME NOi シュープリームノイは、めちゃめちゃ好印象なスキンケアアイテムでした。

 

使っても「ん~、他と何が違う?」と感じるスキンケアアイテムが多い中、香りやテクスチャ、お肌への浸透感、保湿どれをとっても良い印象しかない!

 

お肌もやわらか~くなってきた感じ。

 

きっと私のお肌に凄く合っていたんだと思います♡

 

デイリーのマストなスキンケア+贅沢な時間を味わえるような感覚

 

 

なかなか、自分にぴったりくるスキンケアって見つけづらいので、今回出会えて凄く嬉しい♪

 

ニキビや肌荒れ効果についてはまだまだ検証中ですが、2週間ほどの使用でもお肌の感覚が良くなってきている気がするので、期待大です♡

 

 

 

強いて気になった点をいうとするならば、パッケージのチープさかな...

 

正直インテリアの邪魔をする柄・色合いや素材。

 

もっとシンプルに高級感のあるパッケージだともっと嬉しいかも♡

 

 

ただ軽いパッケージの分、お得に手に入れられると思えば問題はないんですけどね!

 

 

(本当、強いて言うならの要望です)

 

 

 

合わせて読みたい 

 

 

 

SUPEREME NOi シュープリームノイをお得に買うには?

 

本来であれば、クレンジング・洗顔・化粧水・ジェル美容液の4点セットが1万円以上とお試しでライン買いするには高額に感じてしまいますよね。

 

そこで、Amazonや楽天でも探してみました!

 

 

...ですが、どちらも同価格・それ以上のお値段という結果に。

 

 

 

もう一度公式を見てみると...!

 

なんと今だけ60%OFFで購入できるキャンペーン中! 

 

つまり、初回5,500円(税込)でお試し購入できてしまうそう♡

 

いつまでキャンペーンが開催されているか分からないので、肌荒れやニキビに悩んでいるなら今すぐ公式をチェックしましょう!

 

 

\今なら5,500円でお得に買える/

 

 

 

 

 

シュプリームノイで生理前の肌荒れを根本改善して、うるつや肌になろう!

 

シュープリームノイの口コミや、自分で使ってみた感想として、とても好評であることが分かりました!

 

中でも特にシュープリームノイがおすすめな人は以下

 

 

☑大人ニキビケアをしたい

☑生理前の肌荒れを抑えたい

☑やわらかい肌でいたい

 

 

 

公式からの購入だと、今なら60%OFFの5,500円(税込)でお得に手に入ります♡

 

これはAmazonや楽天よりはるかにお得!今すぐチェックしてみて

 

 

\今なら60%OFF/

 

 

 

 

合わせて読みたい