毛先のパサパサどうすべき?AROMA KIFI(アロマキフィ) オーガニックトリートメント<ダメージリペア>を使ってみた口コミレビュー

 

 

f:id:darivitsh:20210922140341p:image

 

出産が終わり、黒髪から一気に明るめの髪に染めたので、かなり髪がダメージを受けてしまいました。

 

毛先がパサパサでどうしよう〜と思っていたところに、AROMA KIFI(アロマキフィ)のオーガニックトリートメントと出会いました♡

 

 

 

AROMA KIFI(アロマキフィ) オーガニックトリートメント<ダメージリペア>を使ってみた感想・口コミレビュー

f:id:darivitsh:20210922134450j:image

シャンプー後、軽くタオルドライとブラッシング。

 

 

蓋を開けた瞬間、森林浴をしているかのような優しいオーガニックのかおり。とっても癒されます♡

 

白く柔らかいテクスチャーで、髪につけると一気に指通りが良くなりました。

f:id:darivitsh:20210922145148j:image

 

セミロングの毛量普通であれば、これくらい少量でも十分でした。

 

 

 

f:id:darivitsh:20210922145100j:plain

手で馴染ませた後、クシを使ってさらに馴染ませます。そして髪をねじるように、トリートメントを浸透させていきます。

 

2.3分ほど置いてから洗い流すと、ダメージの受けた髪の隙間にこっくりと栄養分が入ってくれている感じ。

 

乾燥・ダメージでのパサパサ髪にはぴったりだと思います♪

 

 

 

乾かした後は、重ためな仕上がりかと思ったけど、さっきよりも軽くサラサラな髪に!

 

普段ドライヤーあとは、カサカサと音がなるくらいパサパサの髪なのですが、潤いが閉じ込められて、サラサラに。表面もツルツルっとして見た目の変化もあって本当に嬉しい♡

 

f:id:darivitsh:20210924093354j:image

 

毛先のダメージはひどいので、何度か繰り返し使う必要がありそう。でも、かなり期待のできるトリートメントでした!

 

 

f:id:darivitsh:20210924093416j:image

 

 

AROMA KIFI(アロマキフィ) とは?

f:id:darivitsh:20210922134929j:image

1日の中でも、お風呂の時間は日々の疲れを癒し、気持ちをリセットする為の貴重な時間誰にも邪魔されず、体も心も癒せる時間をさらに上質な空間へとアシストしたい。

 

常に忙しく動き回り、あふれる情報の波の中、毎日を頑張る現代女性を応援するためアロマキフィ(AROMA KIFI)は生まれました。

 

“からだがよろこぶ、からだにいいこと”を念頭にアロマの学術的思考から本場フランスで香りを創香。

 

お風呂場全体を香りで包み込み、精油の香りにつまった香気成分は毎日のバスタイムを華やかにリラックスできる上質な空間へと整えます。

 

スキンケアと同じくらい大切な髪のケアには、植物の栄養がギュッとつまった濃厚植物由来成分を最大限組み合わせ、髪だけでなく土台となる頭皮までしっかりとケア

 

「始まる、感じる、植物の力」キレイを願う女性に寄り添い時代やニーズに合わせて進化し続けていく事をお約束するヘアケアシリーズです。

 

 

AROMA KIFI(アロマキフィ) オーガニックトリートメント<ダメージリペア>の特徴

まるでサロン帰りのようなサラサラ美髪を実現するオーガニックノンシリコントリートメントです。

 

美容保湿成分がたっぷり配合された乳液状のトリートメントでダメージを受けた頭皮と髪の先までしっかりケアしてくれます。

 

ドライヤー後もさらさらな手触りとうるおいによるツヤ感。スタイリングのしやすい髪に

 

香りはフランスで調香された天然精油100%ブレンドのパウダリーローズ。バラ園を通りすぎた時にほのかに香る優しい世界観をイメージしています。

 

 

 

 

 

AROMA KIFI(アロマキフィ) オーガニックトリートメント<ダメージリペア>の全成分

f:id:darivitsh:20210922135114j:image

 

水、アロエベラ液汁*、ステアラミドプロピルジメチルアミン、パルミチン酸エチルヘキシル、ヒマワリ種子油、ベヘニルアルコール、水添ナタネ油アルコール、アロエベラ葉汁*,BG、シロキクラゲ多糖体、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオール、ザクロエキス、アルガニアスピノサ核油*、バオバブ種子油*、プルーン種子エキス*、ホホバ種子油*、メドウフォーム油*、カニナバラ果実エキス*、カミツレ花エキス*、セージ葉エキス*、タチジャコウソウ花/葉エキス*、ラベンダー花エキス*、レモングラス葉/茎エキス*、ローズマリー葉エキス、グアーヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、ミリスチン酸イソプロピル、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ダイマージリノール酸ダイマージリノレイル、ダイマージリノール酸(フィトステリル/インステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)、(インステアリン酸/ポリグリセリル-2/ダイマージリノール酸)コポリマー、イソステアリン酸水添ヒマシ油、カルナウバロウ、ココアンホ酢酸Na、ステアルトリモニウムクロリド、グリセリン、乳酸、クエン酸、マロン酸ジエチルヘキシルシリンギリデン、エチドロン酸、フェノキシエタノール、香料 ※香料は天然精油のみを使用しております *オーガニック由来原料成分

 

 

AROMA KIFI(アロマキフィ) オーガニックトリートメント<ダメージリペア>の価格

 

 

本体 480mL / 1,540円

つめかえ 400mL / 1,155円

 

 

 

自宅サロン帰りのような
美髪を手に入れよう/

 

 

AROMA KIFI(アロマキフィ) オーガニックトリートメント<ダメージリペア>がおすすめな人

f:id:darivitsh:20210924093431j:image

☑︎紫外線やカラー・パーマで髪ダメージを受けている人

☑︎髪がパサパサになっている人

☑︎良い香りのトリートメントが欲しい人

☑︎まるでサロン帰りのようなサラサラヘアになりたい人

☑︎毛先だけでなく、頭皮もケアしたい人

 

 

 

 

 

 

✔合わせて読みたい