潤静うるしず徹底レビュー&口コミ評判|子どもにおすすめの化粧水|親子で使える敏感肌用美容液

 

お肌の弱い子どもや赤ちゃんに使える美容液あれば嬉しいですよね❤︎

 

私も半年後に出産を控えているので、事前に準備出来る物は準備しておこうと、探してみました!

 

今回見つけたのは、潤静~うるしず~ という敏感肌用美容液♪

 

 

 

 

気になってきた敏感肌用美容液潤静うるしずをGET

f:id:darivitsh:20210128211713j:image

気になっていた潤静~うるしず~ のモニター募集がされていたので、当たらない覚悟で応募してみたらまさかの当選!

 

赤ちゃんやお子さん向けではありますが、親子一緒に使ってもOKとのこと

 

はじめてのお揃いアイテムができるのでワクワクしちゃいます💕

 

 

 

梱包された中には、潤静うるしずの詳細が載った冊子と代表からのお手紙が入っていました。

 

潤静うるしずを作った経緯や想いを感じることができました!

 

商品のバックボーンを知ると、その商品がすごく魅力的に感じるタイプなので、これにはやられました...

 

お肌に合えば続けて使いたいな〜と、開封直後に思ってしまった!!笑

 

 

 

 

親子でも使える敏感肌用美容液(化粧水)とは?

f:id:darivitsh:20210128211724j:image

赤ちゃんのガサガサ肌や、お子さんのかきむしり肌にも使える敏感肌用に作られた化粧水です♪

 

潤静を付けて11時間経っても95%のみずみずしさをキープしてくれるので、一日に何度もお子様に化粧水を塗り直す必要はなし!

 

しかもオールインワンなので潤静1本だけでOK♪

 

 

付け心地もサラっとしているので、すぐに服を着ても不快感がないのが親子そろって嬉しいですよね

 

 

もちろん、お子様だけでなく大人も使えるので忙しいいママにピッタリなスキンケア化粧水ですよ!

 

 

 

 

子どもにもおすすめ!潤静うるしずを使ってみた感想(口コミレビュー)

 

潤静を出した瞬間の色には少し驚きました!

 

綺麗な黄色だったんです

 

f:id:darivitsh:20210128211734j:image

 

あまりクリアや白のアイテムしか使ってこなかったので、色付きの美容液には『おっ!』となりました

 

 

 

テクスチャーは、とろ〜りとした美容液

 

香りは無臭ではないけど、優しい自然な香り❤︎

 

 

 

早速お肌にのせてみると、スッと馴染んでベタつきなし♪

 

寝る前に塗っても服や布団にぺたぺたつく心配がないので、安心❤︎

 

 

 

私も敏感肌なのですが、ヒリヒリしたり赤みが出たり...ということはなかったです!

 

※心配な方は、腕の内側などを使って試してみてから、お顔に使ってくださいね

 

 

 

 

 

美容液ということもあって、次の日のお肌の調子もGOOD♪

 

化粧ノリが良くメイクが楽しくなっちゃいます❤︎

 

 

 

 

親子で使いたい潤静うるしずのおすすめな別の使い方

 

公式ではないですが、ちょっと潤静 を使ってよかった箇所があったのでご紹介させてもらいます!

 

 

それは...

 

 

かかと!!!

 

f:id:darivitsh:20210128212000j:image

 

かかとのケアって、クリーム塗ったりすると思うんですけど、塗ったあとベタつきが気になって靴下履くのも嫌だし、素足で歩いても床に油分ついちゃうし、すごく嫌だったんですね

 

 

もしや!と思って潤静うるしずをつけたところ...

 

もちろんベタつきないので、靴下をすぐに履いても気持ち悪くないし、素足で歩いても床が汚れない!

 

 

しかも上からクリーム塗らなくてもしっかり保湿してくれてるので、かかとの地割れがましに!

 

※最近かなりヒビだらけのかかとでした笑

 

f:id:darivitsh:20210128211947j:image

 

 

余ったり、もうお顔には使わないなぁ〜って思ったら是非かかとに使ってみてください❤︎

 

 

 

 

敏感肌用美容液潤静うるしずをお得に購入するには?

 

Amazon楽天 でも購入できます♡

でも、正規の値段7,678円が限界みたい...

 

セールやポイントアップの時に購入すれば少しお得にはなりそう!

 

 

 

ところが、セールのタイミングを待たなくても、いつでもお得に購入できるのが潤静公式サイトから!

 

調べた中で一番お得でした♡

 

なんと通常より3,990円お得な2,990円で購入できちゃうんです♡

 

 

 

毎日使う物だし、親子で使うとなったら頻繁に購入していくので、定期便にして賢くお買い物するに限る!

 

 

 

お子さんが乾燥による痒みでかきむしったりするのを防げぐためにも、スキンケアは早めに徹底してあげましょうね♡

 

 

 

親子で使いたい敏感肌用美容液は潤静に決まり!

 

赤ちゃん用のアイテムってすごく高い...!

 

でも潤静 ならお手頃に手に入るのでとってもおすすめ❤︎

 

赤ちゃんに合わなかった時は自分専用にもできるので無駄にならないですよ♪

 

 

お得に購入できるのは今だけなので、早めに試してみてくださいね!

 

 

潤静の詳細はコチラ

 

 

 合わせて読みたい