【シミケア】悩み撲滅おすすめスキンケアアイテム

f:id:darivitsh:20201022193346j:image

肌のお悩み解決!スキンケア手順(シミケア編)

気をつけていてもダメージを受けてしまうお肌 。

いつの間にか顔にシミが増えてる!!

なんてなってしまっていてもまだ間に合います!

 

シミをポロリと剥ぎ落すことはできないけど、セルフケアで薄くすることは可能です♪ 気づいたその瞬間から丁寧なケアをしていきましょう!

泡立ちの良い薬用洗顔で優しく汚れを落とす

トランシーノ薬用クリアウォッシュ

泡立てネットが無くてもしっかり泡立てられる洗顔料

つぶれにくいもっちりとした泡で優しく肌を包み込んでくれます。

 

きめ細かく泡のおかげで肌をごしごししなくてもしっかり毛穴の汚れを落としてくれます。

 

保湿成分やビタミンC、アケビアエキス配合で、洗いあがりもつっぱり感なくしっとりとしたお肌になります!

 

 

 

つるつる卵肌!ピーリングで古い角質オフ

goodalトナーパッド

韓国の有名コスメCLIOからでているブランドです。

 

ビタミンCをたっぷりの化粧水を含んだピーリングパッド。優しく顔をふき取ると角質ケアや老廃物の除去をしてくれる!

 

ピーリングとして使えるパッドですが、朝の洗顔代わりやお化粧直し前にも使える優れモノ♪

 

私は洗顔後のふき取り化粧水として使ってます!

また多くの芸能人や美容系Youtuberも使用しているというお墨付き!

 

 

 

シミにアプローチしてくれる化粧水

b.glen QuSomeローション

高濃度ビタミンCとハイドロキノンでメラニンを抑えシミを薄~~くしちゃう!

 

 

ちなみに...

化粧水の保湿効果はたった15分程という事実をご存じでしょうか?

 

ビーグレンの化粧水なら、17時間保湿効果が続くので乾燥知らずのお肌に!しっかり保湿ができていれば、お化粧直しが不要になったり、夕方のくすみが目立たなくなったりと良いこと尽くし!! 

 

購入者には、早朝や深夜でもスキンケアコンサルタントに無料肌相談できるサービスがあるので、安心!

 

自己流だとなかなか肌改善しないこともあるので、気軽にプロに相談できるのは嬉しいですよね♪ お肌の事良くわからないけど、状態を良くしたい!という方にもとってもおすすめ!

 

 

 

ポイントで美白美容液ケア

POLAホワイトショット

POLAが日本で初めて開発した美白有効成分『ルシノールを使ってシミケア!

 

人の肌は本来、白く美しくなる力を持っています。このメカニズムを業界で初めて解明に成功!シミケアアイテムです♪

 

ルシノールとは

POLAが開発したメラニンの生成を抑える成分のこと。

 

メラニンはメラノサイト内で生成されるチロシンとチロシナーゼが合体して出来上がります。ルシノールは、チロシンよりも早くチロシナーゼと合体。するとチロシンが寄り付かないため、メラニンの発生を抑えることができます。

ポイント密着 

気になる部分にピタッと密着してくれるので、有効成分をしっかりメラノサイトへアプローチしてくれます!

 

口コミを見ていると、早い人で1ヶ月でシミが薄くなり始めていることを実感しているみたいです。

 

 

 

日焼け止めで紫外線カット&赤色光イン!

POLA B.Aライトセレクター

日焼け止め&エイジングクリーム!

 

日焼け止めを塗るとお肌がきしむ感じしませんか?ライトセレクターなら、紫外線カットだけでなく潤いも与えてくれるので日中の保湿クリームとしても活躍

 

更に! 

 

太陽光には、シミや日焼けの原因となる紫外線や近赤外線があることはご存じですよね。実は太陽光の中にはお肌に良い影響を与えてくれる『赤色光』という光があるんです!

 

ライトセレクターは紫外線・近赤外線はカットし、『赤色光』はお肌に取り込むということができるんです!

 

シミ対策として塗るべき日焼け止めが、保湿できてお肌にも良い影響があるのなら、一石二鳥なアイテムですよね♪

 

 

春夏秋冬、雨でも曇りでも忘れることなく、365日日焼け止めは塗りましょうね!

 

 

 

 

 

以上、私のおすすめラインナップでした!

是非試してみて下さい♪

 

 

関連記事