ミネラルボディシャインジェル口コミレビュー|日焼け・黒ずみ|自宅で簡単に本格美白ケア!

f:id:darivitsh:20201119172640j:image

冬の肌見せが少ない時に、気になる日焼けや黒ずみを改善しておきたいですよね?

 

今回はお家でも簡単に本格ケアできるミネラルボディシャインジェルを使ってみたので、その感想やミネラルボディシャインジェルについてご紹介します❤︎

 

 

日焼けや黒ずみの原因は? 

f:id:darivitsh:20201119172732j:image

女性のお肌で気になる箇所といえば... 

 

☑ 顔や体の日焼け

☑ 脇・バストトップ・ビキニラインの黒ずみ

☑ 身体中にできるシミのようなムラ

 

 

これらの原因は、紫外線や摩擦、ホルモンの影響からくるお肌への刺激。

 

その刺激によりメラニンが発生してしまい、日焼けや黒ずみとなってしまいます。

 

 

そのような紫外線やビキニラインなどの肌悩みをまとめて解決できるように発売されたのがミネラルボディシャインジェルなんです♪

 

 

 

ミネラルボディシャインジェルとは?

f:id:darivitsh:20201119172408j:image

 品質を重視した日本製!そして顔用美容液と同じ処方成分を厳選しており、日本人に多い敏感肌のことも考えられている凄く魅力的な美白ジェルなんです❤︎

 

ミネラルボディシャインジェルの特徴

 

簡単に特徴をご紹介!

 

日焼け肌にも日焼け跡を残す前にもアプローチ

 

紫外線を浴びるとお肌は活性酵素が発生し、老化の原因となるのですが、ミネラルボディシャインジェルはプラチナナノコロイドを配合しているので、活性酵素を中和し、老化を防いでくれます

 

脇やビキニラインの黒ずみにもアプローチ

 

ハイドロキノンという、メラニンを生成させない成分も配合されているので、摩擦による黒ずみにもしっかりアプローチ!

 

お肌に艶と透明感を

 

美容に必須のプラセンタ・ヒアルロン酸・コラーゲンも忘れず配合されています!潤いを保つことで若々しく綺麗なお肌に

 

全身に使える

 

ボディ専用・顔専用と分かれている美白アイテムがほとんどですが、ミネラルボディシャインジェルは顔にも体にも使えるのでコスパGOOD!

 

無添加なので子どもと一緒に使える❤︎

 

百貨店で取り扱いもある本格美白ケア

 

通販で販売されているものってどうも怪しさがある...

 

そう思ってしまいますよね。

 

でもミネラルボディシャインジェルは百貨店にも並ぶほど人気商品!お家でもちょっと贅沢な美白ケアできちゃいます❤︎

 

 

ミネラルボディシャインジェルを使った感想は(レビュー)?

f:id:darivitsh:20201119172746j:image

まず、持ち運びに便利な中くらいのサイズ感で嬉しいです!

 

休日はテニスしたり、キャンプしたり外にいることが多いので、常に持ち歩きたいですね♪

 

 

テクスチャーは、オールインワンジェルのようなイメージを持っていたですが、プラスでオイルのような密着感がありました。

f:id:darivitsh:20201119172753j:image

でも、なじませるとスッと肌に溶け込んでいくのでベタつきなどはなく、使い心地は最高です!

 

全身のスキンケア後に服を着るとベタつきが気になって気持ち悪い。とよく思うのですが、これは全く!さらっさらなので気になりません。

 

それでも保湿はされていて、時間が経ってから乾燥で痒い・白くなってる・つっぱるなどはなかったです❤︎

 

f:id:darivitsh:20201119172806j:image

肝心の美白効果ですが、まだ使って数日なので今のところ劇的な変化は見られていません。

 

美白ケアは、地道な努力が必要ですから、こればっかりは即効性を求めるのはタブーです!

 

ミネラルボディシャインジェルには、ハイドロキノンも配合されているのでかなり期待しながら使い続けようと思います♪

 

 

私は敏感肌よりのお肌なのですが、使っていて違和感というものはなかったです!

 

美白アイテム使うと大抵痛くなったり赤くなったりするのですが、そういった症状もでなかったので私は安心して使えそうでした!

 

子どもが生まれて外に出ることが増えてきたら一緒に使いたいな〜と思えるアイテムでした❤︎

 

 

 

ミネラルボディシャインジェル世間の口コミは?

口コミを抜粋してみました!

※個人の感想で効果を実証する物ではないので悪しからず。 

 

30代を過ぎて、体の色素沈着が目立つようになったので試しに購入。初めて使った感想は...ジェルなので肌馴染みがよく、塗った直後は少しベタつきがありましたが5分程でサラサラ。夏でも乾燥気味の肌ですが、保湿力もありカサつきは気になりません。夏でも気持ちよく使える商品だと思います。

 

ずっと気になっていた商品なのですがお値段が・・・高めなのでずっと買わずにいました。でもくすみや色素沈着などと調べるとこちらの商品に辿りつき今回は思いきって買って見る事にしました。私の気になる所は肘や足の付け根などの黒ずみ、色素沈着でした。まだ付け始めてそんなにたっていないのであまり効果は出ていませんが、その他の顔や首デコルテ片などにも塗っていた所何やら透明感を感じるようになりました。肌がワントーン明るくなったのは確かです。とっても嬉しい。これなら買って良かった~。早く肘などの黒ずみも改善するといいな~。

 

注文の次の日に届きました!早速お風呂あがりに使ってみたところ、直後から白いポロポロが大量に出たので何事かと思い、レビューを色々探してみたら同様の症状報告があったので、なんだ塗りすぎか。とわかりましたw
2回目からは大体分量がわかったので、ポロポロは気にならなくなりました。
この商品のすごいところは、塗って乾くとお肌がツルスベになるところ!もともとアトピーの色素沈着をどうにかしたくて神にもすがる気持ちで試してみたのですが、使い心地はなかなか良いです。使い始めて間も無いので、色素沈着が薄くなったかどうかはわかりませんが、全体的にお肌が綺麗になってきているような気がします。
綺麗なお肌って本当に羨ましい。ずっとコンプレックスをもって生きてきましたが、希望が見えました。使い続けてみてどうなるか、とても楽しみです。

 

狭い範囲への使用でしたので、2ヶ月半くらいもち塗り続けましたが、白くなった実感はありませんでした。
高かったので残念です。一度色素沈着してしまったダメージには効かないのかも?
ジェルがサラッとしているので、冬には不向きかと思います。

 

使い始めて3週間ほどなので効果はまだ実感しませんが、香りも良く手触りもサラサラで使いやすいのでしばらく使ってみます。

 

 

良い評判多めな印象

 

ただ、長期間使用しても美白効果がなかったという口コミもあるので試してみないと、自分に合うかどうかは分からないですね...

 

この後お得な購入方法をご紹介しますね♪

 

 

口コミを見ていて良くある使い方で、たっぷり塗りすぎるとボロボロとカスのようなものが出てくるみたいです。

 

一気に多くの量を付けずに少しずつ塗り込みましょう♡

 

 

 

ミネラルボディシャインジェルはこんな時に使える!

美白アイテム買っても結局使わないことが多い...なんて人にちょっと見て欲しい使い道。

 

一つでも参考になれば嬉しいです❤︎

 

スポーツや旅行、外でのアクティビティ時のUVケアで

f:id:darivitsh:20201119172433j:image

王道の使い方ですが、日焼けで火照ってしまった箇所にサッと塗るだけで落ち着きます。

 

カバンに入るサイズなので、常に常備しておくと良いですね!

 

外で遊ぶのが大好きなお子様のUVケアに

f:id:darivitsh:20201119171700j:image

日焼け止めのベタつきや匂いが苦手なお子様多いのではないでしょうか?

 

ミネラルボディシャインジェルは、馴染ませればさらっとしており、鼻に付くほどジェルを近づければふわっと香る程度なので、嫌がるお子様にも素早くケアができちゃいますよ♪

 

お風呂上がりのボディケアに

f:id:darivitsh:20201119173052j:image

保湿成分も入っているので毎日のボディケアにももってこい!

 

バスタオルで水気を取った後、さささっと塗ってしまえばベタつきもないのでお風呂上がりのさっぱり感も残したまま保湿ケアができちゃいますよ♪

 

 

ミネラルボディシャインジェルのお得な購入方法は?

 

楽天ランキングでも1位を獲得しているミネラルボディシャインジェル

 

 

楽天最安値(11/24時点)で6,710円!

 

 

 

楽天ポイントを貯めている方は楽天で購入してもお得かと思いますが、公式ならもっとお得に購入できますよ!

 

 

 

 

 

公式なら...

 

●通常6,680円⇒4,800円(+tax)

 

●次回以降使える15%OFFクーポン

 

●送料無料

 
 
公式からだとかなり割引が効くので、楽天マラソンやブラックフライデーの時よりもお得に購入が出来ちゃいます♪
 
 
 
 
 
\まずは公式ページをチェック/

 

 

自宅で簡単に本格美白ケア!

気になったその瞬間にケアするのが大事!

 

ミネラルボディシャインジェルで簡単本格美白ケアしてみませんか?

 

 

 

 合わせて読みたい